不動産業務で欠かせない資格ランキング「賃貸不動産経営管理士」急上昇♪

2019/10/29 新着情報 新着情報

至る11月17日に行われる資格試験こちらが「賃貸不動産経営管理士」資格試験です!!不動産業界で必須の資格といえば、宅地建物取引士が筆頭ですが、近年この賃貸不動産経営管理士が人気急上昇♪令和元年度の宅建試験も終わり、さて合格ラインは??36点前後の予想だそうです★宅建はもちろん不動産売買を扱うにおいてなくてはならない資格です。弊社イトシホームも埼玉で新築戸建て売買・中古マンション売買を扱う不動産売買専門店として全スタッフが取得するよう推奨しております。

かわって、賃貸不動産経営管理士はアパートなどの賃貸物件を管理業務するうえでオーナー様への重要事項説明・および記名・押印、契約書の作成・記名・押印などの重要業務をおこなうのに必要な資格となり、近年注目を集めております。これからの時代は空き家がどんどん増加してゆき、空き家活用の重要性と、賃貸アパート等の空室をいかに減らし・管理し・募集するかが重要と考えます。

イトシホームとしても、今後賃貸管理部門を注力して地域密着・地域貢献をして参りたいと考えているとこでございます。。。現在はまだ管理業務はおこなってませんが・・・・・募集中です♪

アパートオーナー様、管理業務委託で現在ご満足されていないようでしたらイトシホームまでご一報ください。「愛し住まいと、共に。」を理念に必ずオーナー様のご期待に応えます!!

そんなわけで、私自身も17日におこなわれる賃貸不動産経営管理士を受験します!!!今日も勉強してます!!!

今後とも地域の皆様よろしくお願い致します。 「愛し住まいと、共に。」 イトシホーム