埼玉の松伏町イトシホームの仲介をご紹介 ~イトシの仲介~

2021/06/13 ニュース ニュース

埼玉県松伏町に事務所を出して早2年半を過ぎました!!

 

まだまだ軌道に乗れず試行錯誤の毎日。人生いろいろ良い展開もあればピンチもあり。

 

一度の人生を楽しむ!!チャレンジを辞めない!!この姿勢だけはピンチでも崩さない。

 

そう決めて過ごしています。イトシホームは地域密着で住宅を通じて地域貢献を目指しております。

 

専門スタッフ・有資格者を推奨し、信頼ある頼れるスタッフ・会社つくりを目指しています。

 

業務内容は主に新築建売の仲介をメインとして、中古戸建て仲介・中古マンション・土地の仲介を

 

行っています。今回は「イトシの仲介」と名して、プレゼント企画を告知します。

 

添付のチラシを持参で(HPをブログみたOK)で当社仲介にて物件成約のお客様への贈呈企画・キャッシュバック企画ですwwww

 

「イトシの仲介」宜しくお願い致します。

 

そしてこれから・・・・「イトシの賃貸」・「イトシハウス」・「イトシの投資」との計4部門を

 

展開していこうと思いますwww (かなり時間はかかりそうですが(笑))

 

まずは、引き続き「イトシの仲介」で頑張ってまいりますので皆様宜しくお願い致します。

 

夏到来もすぐそこ!!

 

2021年の夏を転換の夏としチャレンジをしていきましょうwww

 

まだ間に合う。スタートは今からでも大丈夫!!

 

愛し住まいと、共に。 イトシホーム