和太鼓の見守り当番でした(^^♪

2020/12/19 ニュース ニュース

こんにちはーーー!!!

 

イトシホームの二村です(^^♪

 

本日はお休みをいただいて息子の和太鼓の見守り当番をしております。

 

また不動産とは関係のない話になってしまいますが、お時間のある方はお付き合いくださいませ(*^-^*)

 

 

ドラムをやりたいと言われ、調べたら震えるくらいレッスン料が高かったので和太鼓を勧めた2019年の年末。

 

何とかうまく丸め込み和太鼓を習い始めた2020年1月。

 

入会してすぐ発表会と言われ、周りとはちょっと違った独特のリズムで舞っていた2020年2月。

 

そしてコロナが流行り始め、長期練習中止になった2020年3月。

 

実際練習できた日数は少ないけど、ほぼ1年経ちました。

 

発表会ぶりの雄姿を目の当たりにして驚きました。

 

立ち姿からもう全然違う。

 

堂々としたバチさばきも目を見張るものでした。

 

子どもの1年の成長に驚いたと同時に、己の1年を振り返り。。。

 

毎日仕事や家事に追われているうちに1年が終わりそうなところまで来ていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

来年こそ趣味でも仕事でも人間的にでも成長したと思えるところを増やそうと。

 

毎日何かを積み重ねていこうと思えました。

 

とりあえず、来年はギターを弾いてみたい♪

 

さだまさしさんのように弾き語りたいと思っております( *´艸`)