松伏町の新築戸建てを賃貸に変更 ~新たなスタイルの幕開け~

2020/08/26 ニュース ニュース

~新たなスタイルの幕開け~

埼玉の東部エリアである松伏町を中心に新築戸建て住宅・中古戸建て住宅・中古マンションの販売をおこなっております、株式会社イトシホームです。

新たなスタイルとして当社は各種オプション工事対応・リフォーム・リノベーションの工事店として業務展開をして参りましたが、更に今後各種保険取り扱い店・手作り家具取り扱い店を目指して日々精進しています。

新たな時代・コロナ時代に対応できる会社つくりを目指して・・・・

最近はアパートやマンションの入居率向上の為、ホームステージング(内装家具・家電・インテリア)付き売買・賃貸が主流化してきています。。。

販売業者としては経費がものすごくかかりますが・・・

そんな昨今ですが!!なんと!!新築戸建て建売住宅を賃貸戸建て住宅に変更する物件が出現!!

これは新たな挑戦・新しいスタイルの幕開けと言えるのでは??

松伏町ゆめみ野にある写真の物件ですが新築戸建て完成してまだ3か月です♪

まだまだ売買物件として購入者ニーズもあるところですが、賃貸へ変更第1号物件になりました。

「新築戸建てを借りよう!!」こんな時代が訪れるかも!?

まさか松伏町ゆめみ野から発信できるとは思っていませんでしたが、イトシホーム地元の松伏から新しい住宅の住まい方をご提案致しますwww

これからも情報発信して参りますのでHPブログチェック願います!!

ではでは

愛し住まいと、共に。 イトシホームと、共に。