団地を格安購入♪お好きなリフォームをどうぞ♪~埼玉の団地王国~

2020/06/17 ニュース ニュース

こんにちわ♪イトシホーム中古物件担当の鍋田です!!

今回は中古は中古でも団地をご紹介します!!

埼玉東部エリアは日本でも最大級の団地王国なんです♪三郷団地・松原団地・武里団地・幸手団地などなど。

現在は老朽化も進み取り壊されている団地もありますが、実は今、団地を購入する若い世代に人気を集めています。

理由は、団地は古いものが多い為、物件価格をぐっと抑えられること。300万円もあれば購入可能!!鉄筋コンクリート造なので建物は頑丈ですしね♪そしてリフォーム技術の進化にともない団地も新築同様の仕様で生まれ変わります!!

維持管理費も安く、駅近で、買い物も便利、駐車場も目の前♪と申し文なし!!

更に近年では、フルリフォームした団地を賃貸に出して喫茶店やファーストフード店を隣接させておおくの若者から反響があります。賃貸満室♪入居待ちの状態らしいですね。

イトシホームは松伏町から近隣の団地物件を取り扱います。新築戸建て分譲はもちろん、中古のマンションも♪そして・・・団地!!!

イトシリフォームが団地を再生します♪

今後の団地ニーズをキャッチして投資物件として手に入れるのも面白いかもですねwww

愛し住まいと、共に。  イトシホームと、共に。