埼玉の春日部エリアで1000万円台で新築戸建て購入♪

2020/05/27 ニュース ニュース

埼玉の春日部で建売住宅販売をおこなっているイトシホームです。

春日部市って大きな都市となり、住民の数も年々増加傾向にあるんだよね。

新築住宅もたくさん建築されておりますが意外と価格は高くなっていますね。。。

そんな中、春日部市内で新築戸建て住宅を1000万円台で購入を頂けるよう物件のご紹介と価格相談を実施しております。

当社事務所は松伏町にありますが、春日部とは隣接してますので是非一度遊びにきてね♪

松伏町での新築分譲住宅もこれからたくさんアップしていきます!!

日本にはたくさんの方がいて、それぞれ理想の住まいはみんな違うものです!

もちろんそこには予算と言われるお金の制限もかかります。

誰もが理想の住まいを購入できれば良いのですが、人生そんなに甘くないのも事実。。。

だからこそ、今できる最良のご提案と最良の環境をお届けしたいと考えます。

もちろん設計性能評価・建設性能評価取得の安心・安全住宅を♪

そして快適な空間を!!

今回は春日部市藤塚の新築戸建てをご成約♪価格はもちろん1000万円台でね♪

価格もデザインも安全も快適住まい相談はイトシホーム。

コロナ終息・緊急事態宣言解除に伴い、通常営業開始しました!!

愛し住まいと、共に。  イトシホームと共に。