埼玉の松伏町で不動産屋を選ぶならイトシホーム♪

2019/10/07 ニュース ニュース

埼玉の松伏町に事務所を構えるイトシホームですが、令和元年にオープンしたばかりの新しい会社です。不動産売買を中心に業務展開しておりますが、お客様のニーズにお応えするべく、不動産売買・賃貸管理・相続相談・空き家活用・売却査定・リフォーム・リノベーションと幅広く対応しております。埼玉東部エリア専門で地域限定の密着で稼働中!!

新築物件をお探しの方や今の住まいを売りたい方などお問い合わせは年中OKです♪中古マンションをお探しでリフォームしたいなどそんなご相談も当然OK♪相続に伴う不動産の売却査定・アパート管理の依頼・相談も〇不動産投資の為の物件購入利回り相談是非ください♪「売却物件求む」

近年は空き家が増えており、空き家を活用して賃貸に出すなんてのが人気の投資です。リフォーム・リノベーションを施し、見た目も安全性も確保したおしゃれな建物に変身させ古き良き面影を残しつつ現代のトレンドに仕上げた温かみある住まいと暮らしの提供が目標です。

写真は温かみある内装をテーマに木目を基調としたリフォーム物件です。こんな部屋はのんびりとリラックスできそうですよねwww

「愛し住まいと、共に。」をモットーに地域貢献できるよう今後も努力し情報発信と見える化を推進していこうと思いますwww

イトシホームを今後とも宜しくお願い致します。